SSブログ

12月27日(月)チケフォメ ♪もーいーくつねーるーとー♪

どうも左東です。
年も押し迫ってあとちょっとで大晦日ですね。
自宅の大掃除もままならないまま、年賀状制作に四苦八苦しています。
ほぼ10年はこんな年末を過ごしているので、いい加減早めにいろんなことをやれよと思うのですが、そうできないのが人間の性。
きっと来年も再来年もこんな年末を過ごすのでしょうね。

そんなわけで、今年も最後のチケフォメです。
公演も終わってしまったので、ゲストは誰もおりません。
しかも、25周年を締めくくる回であるはずが、僕の趣味のラジオの話になっちゃってます(笑)
ラジオをよく知らないという方聞いてみてください!

そんな今年最後のチケフォメ、写真はチケフォメ本編には全く登場していませんが、稽古場で踊りまくっているBlueチームとの一枚です。
こちらは年明けにすぐ始まります!
年初めの観劇にぜひぜひご来場お待ちしております!!

パソコンからはこちら
https://ssl.formman.com/form/pc/tNQnUVpYLRKLz2ed/

携帯からはこちら
https://ssl.formman.com/form/i/tNQnUVpYLRKLz2ed/



RIMG2243.JPG


2010-12-27 20:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。