SSブログ

3月7日チケフォメ 雪が降りました [チケフォメ]

どうも、左東です。

3月に入ったと言うのに雪が降りましたねー。
暖かくなるのかどうかさっぱりわかりません。
でも、僕の記憶では数年前に3月31日に雪が降ったことがありました。
「明日降ったら4月に雪だなぁ」
と思ったので確かな記憶のはず。
今年はどうかそんなことがないように願います。

そんな今日は、夏への扉の空席情報から、劇団員の客演情報までお伝えしております。
夏への扉はどんどんご予約が入っているようです。
まだ、千秋楽以外はチケット予約できますが、油断しないで、行こうと思ったそのときが観に行きどきなので、ぜひぜひ観に来てください!!


IMG_0040.JPG

過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV



2011-03-07 22:02  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

なお

ありました。私覚えてます。国鉄→JRになる日です。(私イベントに参加してました)
by なお (2011-03-07 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。