SSブログ

4月12日チケフォメ 桜吹雪が舞ってます [チケフォメ]

どうも左東です。
ずいぶんと暖かくなってきて、さくらも満開を過ぎ、だんだんと散っていっていますが、この桜吹雪がまたきれいでいいですねー!
本当は花見をしたいところですが、稽古もありなかなかそうもいきません。
残念!!

そんな今日は、いつものハーフタイムのお知らせに続いて、なんと緊急公演のお知らせもあります。
詳しくは加藤さんのブログに書かれていますが、今は劇団始まって以来の危機が襲ってきています。
それを何とか乗り越えるために打ち出した対策です。
日本全体が大変なときではありますが、キャラメルはキャラメルに出来るやり方でこの危機を乗り越えていこうと思います。

どうぞ皆様、宜しくお願いします。



過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV


2011-04-12 17:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。