SSブログ

4/25チケフォメ 小多田登場 [チケフォメ]

どうも、左東です。

キャラメルボックスは最近激しい流れに飲み込まれておりまして、緊急公演の発表をしたばかりなのに、また大きな事をお伝えしなければなりません。

西川浩幸が入院しました。

ホームページ上でも発表されていますが、僕も寝耳に水で大変ショックを受けました。

でも、お見舞いに行くと、そこにはいつもの西川さんがいて、みんなに元気を振りまいていました。

今は少しお休みしなくてはいけないのですが、またすぐ元気になって帰ってきてくれると思います。
それまでは、残っているメンバーでしっかりやっていきたいと思います。

そんな今日のゲストは小多田くんです。
しばらくぶりの登場ですが、楽しくやらせていただきました。
ぜひぜひ聞いてください!



IMG_0048.JPG

過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV


2011-04-25 18:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。