SSブログ

5/2チケフォメ ゴールデンウィーク突入! [チケフォメ]

どうも、左東です。

ゴールデンウィークに入り、かなり気温も上がってきて、行楽シーズンまっただ中ですね!
黄砂には気をつけなければいけませんが、ピクニックに行きたい気分です。

そんな今日は、渋谷のハチ公前でペリクリーズがチャリティーイベントのライブをやってきました。
まさかスクランブル交差点の目の前で歌う日が来るとは!
かなりドキドキでしたが、貴重な体験でした。

そして、ハーフタイムシアターの稽古も終盤戦に突入です。
各々のキャラクターがくっきりしてきて、かなり濃密な稽古場になっています。
三年ぶりのニュー『水平線の歩き方』を是非是非お楽しみにしてください!
そして、新作の『ヒア・カムズ・ザ・サン』も阿部丈二が!岡田達也が!縦横無尽に所狭しと舞台を駆け回っていると思われます!
こちらも楽しみにしてください!

ゲストは大内さんと、井上麻美子です。
ちょっと緊張している左東広之を聞いてください(笑)



過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV


2011-05-02 16:57  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。