SSブログ

5/9チケットインフォメーション 稽古場移動! [チケフォメ]

どうも、左東です。

5月に入り、母の日も過ぎた今日。
ハーフタイムの稽古もいよいよ佳境で、普段の稽古場よりも広い稽古場に移りました!
ここで、置けなかった置き道具などを配置して、より劇場に近い環境で最後の追い込みをするわけです。

否も応もなく緊張感が高まります。

ここから稽古の密度もどっと濃くなってきます。
もうすぐ皆さんの前に立つことが出来ますので、どうぞご期待ください!!

そして今日の写真ですが、新商品のTシャツです。
写真がうまく撮れなくて、イラストが全く分かりませんが(笑)
シンプルでさわやかなデザインになっていますのでこちらもご期待ください!!

IMG_0049.JPG

過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV


2011-05-09 18:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。