SSブログ

ハーフタイムシアター明日開幕!そして夏公演詳細、明日オープン!! [2011ハーフタイムシアター]

こんにちは。製作部のマツモトです。

ハーフタイムシアターメンバーは、無事に大阪入り。
劇場では順調に準備が進行しているようです。
よりパワーアップした『水平線の歩き方』、そして新作『ヒア・カムズ・ザ・サン』。
最初に目撃できるのは関西の皆様!
今回は4日間と短いですので、ぜひぜひお見逃しなく! 当日券もご用意してますので、フラリと梅田にお立ち寄りくださいね。

そして、明日は夏の新作時代劇の情報がいよいよOPENになります!
劇場でもチラシやポスターをご用意していますので、お越しの方はぜひご覧ください!
かなりカッコイイチラシが出来上がりましたー!
HPもOPENになりますので、ご覧ください。
サポーターズ・クラブの会員の方へお送りする情報紙「ハテナ気象台」は、6月1日(水)頃お届け予定ですので、こちらはもう少しお待ちください。

まずはハーフタイムシアター!!
60分のステキな思い出を2つ、劇場で作ってくださいね。
お待ちしております。


2011-05-18 18:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。