SSブログ

『飛ぶ教室』、かめありリリオホール、北九州芸術劇場で上演決定!! [『飛ぶ教室』]

こんにちは。製作部の金田です。

ハーフタイム大阪公演が終了して、今は東京公演までちょっとお休み期間。
といっても、稽古場では、『賢治島探検記』は、バリバリ稽古中。
とても賑やかなお芝居になりそうです。
みなさん、ハーフタイムシアターも『賢治島探検記』も、どうぞお楽しみに。

そんな中、季節をぐんと飛び越えて、秋の情報です!

この秋に上演するのは、成井豊の世界名作劇場vol.3『飛ぶ教室』。
30カ国語以上に翻訳されたドイツの名作で、とてもファンが多い作品です。
個性豊かな5人の子供たちと、子供たちを見守る先生。
寄宿学校を舞台に繰り広げられる物語は、子供の頃に抱いていた気持ち
を思い出して、ちょっぴりせつなくなります。

その『飛ぶ教室』ですが、あうるすぽっと(東京・池袋)での上演に加え、
かめありリリオホール(東京・亀有)と、北九州芸術劇場 中劇場(北九州)
での上演が決定しました!!!

「かめありリリオホール」は今回初めての劇場。
葛飾区・亀有駅の駅前にあるホールです!


「北九州芸術劇場」は昨年冬に、『サンタクロースが歌ってくれた』で
お邪魔した劇場ですが、今回は「中劇場」で上演します。

『飛ぶ教室』の公演の詳細は、6月下旬に発表予定ですので、
今しばらくお待ちくださいね。

─────────────────────────────
10〜11月
成井豊の世界名作劇場vol.3『飛ぶ教室』

あうるすぽっと(東京・池袋)
かめありリリオホール(東京・亀有)
北九州芸術劇場 中劇場(北九州)
─────────────────────────────


2011-05-26 16:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。