SSブログ

水族館とキャラメルボックスでサンシャインシティを1日満喫チケット販売! [降りそそぐ百万粒の雨さえも]

『降りそそぐ百万粒の雨さえも』の開幕に先駆けて、リニューアル工事のため休館していたサンシャイン水族館が8/4(木)にグランドオープンいたします。

新しくなった水族館は、“天空のオアシス”というコンセプトのもと、大人も十分に楽しめる水族館になるとのことです。

http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/aquarium/news/n0497.html

せっかくの機会なので、サンシャイン水族館にご協力いただき、ちょっとお得に水族館と『降りそそぐ百万粒の雨さえも』をお楽しみいただけるチケットをご用意しました。

以下の金額にてご予約を承りますので、専用の予約フォームよりお申し込みください。

キャラメルボックス+水族館セット券
大人 7000円
学生(高・大学生) 5000円
小人(小・中学生) 4500円

大人1名様だと、なんと1,300円もオトク!!

★参考・チケットの通常価格★
●水族館の料金
大人 1800円
小人 900円(小・中学生)
4才以上 600円
65才以上 1500円

●キャラメルボックス『降りそそぐ百万粒の雨さえも』
一般 6500円
学割 4000円 (小学生~)

■お申し込み方法と注意事項
・キャラメルボックスのチケットは、日付・座席指定券ですが、水族館のチケットは2012年3月31日迄の有効期限内であれば、観劇日以外の日にもご利用いただけます。
・チケットは、事前に郵送することも、キャラメルボックスの公演当日に受付でお渡しすることもできます。

 ★当日受付でのお渡し★
  『降りそそぐ百万粒の雨さえも』開演の1時間前よりチケットをお渡しいたします。

 ★事前の郵送★
 事前の郵送を希望される場合は、予約完了メールに書かれている郵便局か銀行の口座に事前の入金が必要となります。

・本チケットは、キャンセルを承れませんので、ご注意ください。
 紛失時には、キャラメルボックスのチケットは再発行のお手続きが可能ですが、水族館のチケットに関しましては再発行ができませんので、注意ください。

お申し込みはこちらから
http://www.caramelbox.com/s/suizokukan_ticke

flagship.jpgtube.jpg

※水族館の画像は、完成イメージ図です。


2011-07-02 00:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。