SSブログ

『降りそそぐ百万粒の雨さえも』記念撮影会について [降りそそぐ百万粒の雨さえも]

こんにちは。製作部のマツモトです。

いよいよ東北地方まで梅雨明けしましたね。
梅雨明けしてすぐ、いやぁ〜暑い暑い。どこまでも続いていきそうな青空は嬉しいのですが、もうちょっと暑さがどうにかならないかなぁ〜。

外も暑いですが、稽古場も熱い!!
絶賛稽古中です。みんな汗だくになりながら、よりよいものを作れるよう、日々頑張っていますので、どぞお楽しみに!

そんな『降りそそぐ百万粒の雨さえも』ですが、スペシャル企画の記念撮影会にたくさんのご応募いただきありがとうございました!
おかげさまで、全日程予定よりも多くの方からご応募いただきましたので、厳正に抽選させていただきました。
先ほど、エントリーしてくださったすべてのみなさんに、結果のご連絡メールをお送りしましたので、ご確認くださいね。
もし、「届いていない!」という方がいらっしゃいましたら、キャラメルボックスまでご連絡ください。

よろしくお願いします!


2011-07-11 16:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。