SSブログ

チケフォメ7/19 台風が来てる [チケフォメ]

どうも、左東です。

なでしこJAPANの優勝に大興奮したのもつかの間、台風接近におののいています。
雨でびしょびしょも気になるところですが、毎日何枚も出てくる汗だくTシャツの洗濯物が干せないのが悔しくて仕方がありません。
晴れてればあっという間に乾くのにー!
台風さん、早くどこかへ行ってくださいますようお願い申し上げます。

さて、そんな今日のチケフォメには演出部の有坂美紀が自分が演出するアネモイプログラムの宣伝にやってきてくれました!
かなり物知りなところを披露してくれましたよ。
それともう一人、私と同い年で、有坂さんと大の仲良しの小林千恵さんも特別ゲストです。
良かったら聞いてください!!



IMG_0100.JPG

過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV

TEL:0353425609


2011-07-20 01:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。