SSブログ

『風を継ぐ者』とは。のPVを作りました。 [降りそそぐ百万粒の雨さえも]

こんにちは。製作部の金田です。

現在、『降りそそぐ百万粒の雨さえも』の稽古も大詰めです。 私も通し稽古を観ましたが、『風を継ぐ者』の迅助や、沖田・土方にまた会えたという気持ちだけでも嬉しくなってしまいました!

今回の物語は、『風を継ぐ者』を観たことがなくても十分お楽しみいただけますが、知っていると更にに楽しめると思います。「どんな話だったの?」と気になる方のために、『風を継ぐ者』のストーリーを簡単に紹介したPVを作りました。
観たことのある方もこの映像を見て、ちょっと懐かしんでおいていただければと思います(笑)。




そして、『降りそそぐ百万粒の雨さえも』の特設サイト「http://100mantsubu.com/」では、出演者によるひとことメッセージ付きで、初日までカウントダウンしています!! その日しか見られないので、見逃さないでくださいね〜。

同じく、特設サイトには、左東・畑中・三浦・阿部による座談会の模様もアップしていますので、こちらもぜひぜひご覧ください!!
http://100mantsubu.com/movie.html

開幕まで、あと6日。


2011-07-31 14:09  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。