SSブログ

チケフォメ8/15 夏休みも中盤戦 [チケフォメ]

どうも、左東です。

気が付いたら8月も15日になっていまして、学生にとっては夏休みも半分が過ぎ、そろそろ宿題が頭の片隅をかすめる頃ですね。
僕の場合、日記が既に大変なことになっておりまして、7月後半の事がまったく覚えておらず「今日は宿題をやった」が頻発しておりました。
その日にはやっていないのに・・・
先生も読めばすぐに分かったろうと思います。

今は宿題はありませんが、その代わり毎日毎日が発見と課題に取り組む日々です。
それでも楽しく舞台に立たせていたいただいているので有り難いことです。

この夏は夏バテにならないように必死に走っているので、もしお暇がありましたら、劇場まで遊びに来てください!!



★親子特別チケット(キャラメル付)はこちらから!
<チケットぴあのサイトです>
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1106955&rlsCd=014

★水族館セット券はこちらから!

新着ブログにて詳細をご確認ください。
http://caramelbox-new.blog.so-net.ne.jp/index/2

ご予約はこちらから
http://www.caramelbox.com/s/suizokukan_ticke

過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV

TEL:0353425609


2011-08-15 20:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。