SSブログ

8/30チケフォメ 東京公演終了!次は名古屋 [チケフォメ]

どうも、左東です。

おかげさまで『降りそそぐ百万粒の雨さえも』の東京公演が無事に終了しました!
観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
毎日たくさんのあたたかい拍手をいただいて、とてもとてもありがたかったです。

東京でもお芝居を重ねるうちにいろんな発見があったので、名古屋、神戸でもまた新たな発見があると思います。
それがまた楽しみです。

そして、夏公演真っ最中にもかかわらず、もう秋公演『飛ぶ教室』のチケット発売も始まりました。
こちらはドイツの名作をお借りして、キャラメルボックスらしい、こころ温まるお芝居にしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

そんな今日のチケフォメは夏休みの話題で持ちきりです。
ゲストには『飛ぶ教室』に出演する小林千恵が来てくれました。
よかったら聞いてください!



IMG_0119.JPG

過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV

TEL:0353425609


2011-08-30 16:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。