SSブログ

『飛ぶ教室』出演者全員のインタビュー動画をアップ!! [『飛ぶ教室』]

こんにちは。製作部の佐藤です。

『降りそそぐ百万粒の雨さえも』神戸公演も、あと4日。残暑も週明けまでだとか。『降りそそぐ〜』と一緒に夏が終わりそうですね。
まだ観劇予定を決めていない方は、今日15日(木)19:00と16日(金)19:00がとってもオススメです!!

東京では、12日から『飛ぶ教室』の稽古が始まりました!! 名作劇場ならではの、パフォーマンスあり、うたありで、たいへんですが楽しい稽古場になっています。
そんな出演者全員のインタビューをアップしました!! かなりボリュームがありますが、公演について、役について、かなりまじめに(時には、天然なコメントもまじりつつ…)語っていますので、ぜひお時間があるときに見てみてくださいね!

vol.1〜筒井俊作・小林千恵・多田直人〜
http://www.youtube.com/watch?v=aao3F6I5614

vol.2〜井上麻美子・鍛治本大樹・大家仁志〜
http://www.youtube.com/watch?v=Xa-1uxOhDG0

vol.3〜石川寛美・石原善暢・左東広之・小多田直樹〜
http://www.youtube.com/watch?v=o_cq_ry3dnw

vol.4〜森めぐみ・小笠原利弥・笹川亜矢奈・小林春世〜
http://www.youtube.com/watch?v=wYH9dFI2q3Q



2011-09-15 14:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。