SSブログ

10月24日チケフォメ 池袋公演終了しました! [チケフォメ]

どうも、左東です。

昨日、10月23日に『飛ぶ教室』の東京池袋公演が無事に終了しました!
たくさんの方々に来ていただけて本当に嬉しかったです。

世界名作劇場も今回で3作目。
今回は1作目の『ペリクリーズ』にも出演していただいた青年座の大家仁志さんに出演していただいています。
そして、ものすごい刺激をもらって勉強させていただいてます。
また、共演することが出来て本当に良かった。
いろいろ盗ませてもらいたいと思います(笑)
そして、舞台の上に立ってみて分かることもいっぱいあるので、また新たな気持ちで、次の葛飾公演に臨みたいと思います!

葛飾は土日ですが、まだまだ絶賛予約受付中なのでぜひぜひ観に来てください!!



IMG_0192.JPG

過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV

TEL:0353425609


2011-10-24 15:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。