SSブログ

3/5チケフォメ 次は名古屋だ!! [チケフォメ]

どうも、左東です。
本当にあっという間に終わってしまった東京公演。
ご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました!
初演を観てくださった方も、今回初めて観てくださった方も、楽しんでいただけてたら幸いです。

ちょっと時間があきますが、この熱をそのまま名古屋に持って行きたいと思います。
熱持ちすぎて風邪ひかないようにも気をつけます(笑)

今最大の心配事は雨が続いて名古屋に持って行きたい服だったりを洗濯できないこと。
晴れてくれよー。
そんな部屋干しの日々でございます。
明日は晴れますように。

と言うわけで来週は名古屋にいるために僕が更新できません。
果たして誰になるのか?はたまたやらないのか?
ご期待してお待ちください!
ではでは。



IMG_0229.JPG

過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV

お電話で聞く場合はこちら
TEL:0353425609


2012-03-05 19:55  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。