SSブログ

6/5チケフォメ 無伴奏ソナタ終わりました!! [チケフォメ]

IMG_0244.JPG

どうも左東です。
6月に入りましたが、みなさんどうお過ごしでしょうか?

こちらは昨日、無事に『無伴奏ソナタ』全日程が終了しました。
観に来てくださったみなさま本当にありがとうございました!
行きたかったけど公演期間が短すぎるよーという方、申し訳ありませんでした。
観に来てくださったみなさんに好評をいただけたので、もっと長い期間やりたかったのは山々なのですが、そこは大人の事情ということで(笑)

そんなわけで、昨日東京に帰ってきたのですが、さっそく今日のチケフォメに畑中さんと小多田直樹が遊びに来てくれました。
ソナタの話盛りだくさんなので良かったら聞いてください!



過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV

お電話で聞く場合はこちら
TEL:0353425609


2012-06-05 13:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。