こんばんは。製作部の中村です。

明日開幕する『容疑者Xの献身』千住公演について、いくつかお知らせします。
通常のキャラメルボックス公演とは異なる点がございますので、ご注意ください。

●当日券の販売について
公演日当日の開演1時間前より、10階の受付にて販売いたします。
劇場の入り口は11階にありますので、既にチケットをお持ちの方は、直接11階にお越しください。
現金の他、クレジットカードもご利用いただけます。
※DC・UFJ・NICOS・VISA・Master・JCB・DINERS・AMEXがご利用いただけます。
※Edyはご利用いただけません。

また、キャラメルボックスが発行している、プリペイドチケットやクーポン券は
チケット購入にはご利用いただけませんので、ご注意ください。
     
今公演はシアター1010の主催公演のため、通常キャラメルボックスが行って
いる
各種割り引きサービスはご利用いただけません。


・学生割引き
・OVER60割引き
・サポーターズ・スタンバイ
・ハーフプライスチケット
・クーポン券を利用しての割り引き 等々

なお、15日(金)のステージに関しましては十分に当日券が用意されておりますが、
16日(土)のステージ関しましては、当日券が販売できるか現在未定の状況です。
確認がとれ次第、改めて告知いたしますので、お待ちください。

●グッズの販売について
グッズの販売はキャラメルボックスが行っておりますので、プリペイド
チケットやクーポン券をご利用いただけます。


また、クレジットカードの他、Edy決済もご用意してお待ちしております。

大阪公演を終え、さらにパワーアップして東京に帰ってきた、『容疑者Xの献身』。
お時間がありましたら、是非ご来場ください!