チケット販売システムのトラブルについて
~最新情報~
キャラメルボックス製作部の相澤です。
本日、ぴあごんを運営しているぴあでのシステム障害により、チケット販売サービスを
ご利用いただけなくなっておりましたが、現在全てのシステムが復旧いたしました。
このブログにてお知らせしていた公演のチケットもすべて通常通り販売再開しております。
ご迷惑とご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
※チケットぴあからのお知らせ
http://t.pia.jp/info/info-120726.html
-----------------------------------------------------------------
キャラメルボックスの中村です。
現在、ぴあごんを運用しているぴあにおいて、システムトラブルが発生し、緊急メンテナンスを行っております。
現在、キャラメルボックスが予約を承っている公演の内、影響を受けているのは
・『アルジャーノンに花束を』東京公演ハーフプライスチケット
・『アルジャーノンに花束を』神戸公演
・ガレージセール
です。
『アルジャーノンに花束を』東京公演のハーフプライスチケットに関しましては、
指定の販売店舗にて、来店証明書をお渡ししておりますので、お受け取りいただき
サンシャイン劇場の受付にて指定席券とお引き換えください。
『アルジャーノンに花束を』神戸公演のご予約と、ガレージセールに関しましては、
システム復旧の状況を見つつ、平行して代替えの予約システムを準備しております
ので、少々お待ちください。
今後進展がございましたら、本エントリーにて追記いたします。
ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありません。
***********************************************************************************
◆システム障害による緊急メンテナンスのお知らせ◆
平素は弊社チケット販売サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
現在、弊社チケット販売システムにおいて、システム障害が発生しております。
現在、以下のサービスがご利用できません。
・インターネット(PC/携帯/スマートフォン)チケットぴあおよび提携サービス
・電話予約
・チケットぴあ店舗、セブン-イレブン、サークルKサンクスによるチケットの購入
・チケットぴあ店舗、サークルKサンクスによるチケットの引取
お客様ならびに取引先の皆さまに、大変ご迷惑をお掛けして謹んでお詫び申し上げます。
尚、復旧についてはホームページ上にて告知させていただきます。
2012年7月26日
ぴあ株式会社
コメント 0