SSブログ

『キャロリング』有川さんの原作が! [キャロリング]

こんばんは。製作部のマツモトです。

『アルジャーノンに花束を』も早いモノで東京公演は最終週!お見逃しないように〜!
そして、『広くてすてきな宇宙じゃないか』も続々ご予約をいただいています。先行予約でチケットを購入していただいたみなさまには、お手元にチケットが届き始めている様子。こちらもお楽しみに〜!

さて、そんなまだ2公演控えているところではありますが、そのさらに先、クリスマスツアー『キャロリング』の情報はみなさま、もうご覧いただいたでしょうか??
「クリスマスツアーってだけで楽しみ!」「写真がかっこいいです!」などなど、様々な声をお寄せいただいております。ありがとうございます!

そんな中でも、イチバン多いのはやっぱり「有川浩さんとのコラボが楽しみ!」という声。
有川さんと成井さんのコラボと言えば、『ヒア・カムズ・ザ・サン』がまだ記憶にも新しいところですが、今回は2人で原案を練り、それを有川さんが小説に、成井さんがさらにそれを脚本家、という今までにない演劇スタイルなのがこの『キャロリング』の特徴。
どんな話なのか!? そんなところへ、早くも有川さんの原作小説が公開されました!

IMG_7883.JPG

8月8日発売の、「別冊文藝春秋」(9月号)に、早くも前編が掲載されました!!
よーく見ると、表紙には……

IMG_7884.JPG

「キャラメルボックス」の文字がっ!
なんと、巻頭100ページにも渡る掲載なのです。中を開くと、『キャロリング』の写真まで使っていただきました。
それはぜひ、みなさんの目で確かめてみてくださいね。

また次号には後編が掲載される予定。
読んでから見るか、見てから読むか。
それはみなさまのお好みで!

書店を要チェックです〜!


2012-08-08 21:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。