SSブログ

8/20のチケフォメは準レギュラーのあの人と! [チケフォメ]

こんにちは。製作部の相澤です。

左東さんが、『アルジャーノンに花束を』神戸公演出演中のため、
今週のチケフォメは準レギュラーと言われつつも最近登場回数が減ってきた
あの人とお送りしています!

そう、この方です!


・・・と、写真を撮り忘れてしまいました・・・すみません。

そうです、バーベキューに行きたいインドア派・小多田さんです!
撮り終わった後、「ちゃんと笑顔で話せていたかな・・・」と不安そうでした。
動画をご覧になれる方、ぜひ感想などお寄せ頂けると嬉しいです。
反省会の資料にさせていただきます!
音声の方も、最初から飛ばしていますので、ぜひ最後まで聞いてくださいね。

さて、『アルジャーノンに花束を』残りあと4ステージとなりました。
アクア2ステージ、イグニス2ステージ。本当に早いです。
観ればきっと、心に何かを感じていただける舞台です。
もしかしたらそれは少し辛い気持ちかもしれません。
でも観終わった後は前向きな、少し上を向きたくなる、そんな気持ちに
なっていただけると思います。
ぜひぜひ、ご来場ください!お待ちしています。



過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV
※動画の更新は8/21(火)以降の予定です。

お電話で聞く場合はこちら
TEL:0353425609


2012-08-20 14:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。