SSブログ

11/5チケフォメ 未衣替え。 [チケフォメ]

どうも、左東です。

11月に入り、今年も残すところあと二ヶ月になってしまいました。
それなのに未だに衣替えをやっていません。
もう寒くて、着ていく服がありません。
休みですし、時間はあるのだけれど、根っからの「夏休みの宿題は8月31日に泣きながらやる」という性格なので、もうこれは凍えてしまうという状況にならないとやらないかもしれません。
僕と冬の対決ですね。
まぁ、結果の見えた勝負ですが(笑)

と言うわけで、チケフォメの内容も衣替えに偏っています。
ただ、今日発表になったチケット情報などがたくさんありますので、ぜひぜひ聞いて下さい!



IMG_0195.JPG

過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV

お電話で聞く場合はこちら
TEL:0353425609


2012-11-05 19:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。