SSブログ

『キャロリング』イベント情報! [キャロリング]

こんにちは。製作部の山浦です。

クリスマスツアー『キャロリング』まもなく開幕です!
今年最後の公演に向けて、イベント情報が続々と公開になりました!
まだご予定が決まっていなかった方も、ぜひこの機会にご来場ください!

◆初日限定!チョコ配り!!

*神戸公演初日 11月18日(日)18:00
*東京公演初日 12月 3日(月)19:00

「キャロリング」とは、キリスト教国のクリスマス行事のひとつで、子供たちの聖歌隊が家々を回って、戸口で聖歌を歌い、その家の人からお菓子をもらいます。

この行事にちなんで、各会場の初日のカーテンコールでは観に来てくださった方みなさん全員に、出演者から手渡しでオリジナルのチョコをプレゼント!
かわいいチョコができあがって、製作部でも大好評です!

IMG_0524.JPG

チョコの絵柄は全部で5種類!そのうち2つをプレゼントいたします!
おたのしみにっっ!!


◆ミニガレージセール in東京

今回は、2012サマーツアー『アルジャーノンに花束を』、
前回公演のハーフタイムシアター・トリプルヴィジョン『広くてすてきな宇宙じゃないか』
の衣装と小道具を中心に、冬物の衣装も販売予定です!

*12月9日(日)17:00
サンシャイン劇場のロビーにて開催します!
こちらのチケット発売は11月25日(日)10:00から!
お買い物券1,000円付きの入場券・1,000円です。

舞台上で使っていた、あんなものやこんなものが販売予定!
ぜひ遊びにきてくださいね♪


◆平日限定!『あの人からの手紙』

お芝居の終わり、ふと「登場人物たちは、このあとどうしているのだろう?」と思ったことはありませんか?
そこで今回は、ラストシーンから時を経て、登場人物の中の“ある人”から“ある人”へ宛てた手紙を終演後に朗読します。
手紙も有川浩さんの書き下ろしです。手紙は3通。朗読は出演者より前田綾、阿部丈二、林貴子です。
どの役からの手紙なのかは、ご来場されてからのお楽しみ!

各イベントについて・スケジュールなど詳しくはコチラ↓↓↓
http://www.caramelbox.com/stage/caroling/event


2012-11-13 12:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。