SSブログ

12/27チケフォメ よいお年を!! [チケフォメ]

どうも、左東です。
あっという間、本当にあっという間に年の瀬になってしまいました。
まずは、冬公演『キャロリング』が無事に終了いたしました。
観に来てくださったみなさん、陰ながら応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
有川浩先生とのコラボでやらせていただいた公演でしたが、観に来てくださった皆さんから温かい言葉をいただけて、出演者一同ありがたい気持ちでいっぱいでした。
なんだか、僕も出演者みたいな感じで書いてますが、出演してません(笑)
でも、みなさんに愛される作品になって良かったです!

来年はまずは時代劇二本立てからです!
こちらも今年の作品群に負けないように面白い作品にしたいと思うので、お暇がありましたら、ぜひぜひ観に来てください!

写真は今年いっぱいで退社される相澤さんと来年からチケフォメのメインアシスタントになるかと思われる安田さん。
無事に引き継ぎしました・・・かな?
一人いなくなるのは淋しいですが、気持ちも新たに、このメンバーでやっていきたいと思いますので来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさんよいお年を!!



ticket20121227.JPG

CaramelBoxPVや過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV

お電話で聞く場合はこちら
TEL:0353425609


2012-12-27 16:00  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

JIN

びっくりです。相澤さんお疲れ様でした。
by JIN (2012-12-27 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。