SSブログ

2013 1/15チケフォメ 雪やこんこん! [チケフォメ]

どうも、左東です。
新年二発目のチケフォメは前日の大雪を引きずって、一日遅れの火曜更新となりました。

雪が降った所に住む方々は大丈夫でしたでしょうか?
ニュースで後輪が空回っている車を見るたびに「東京は本当に雪に弱いなぁ」と思ってしまいます。
今回特にそう思ったのは、先日山形に行ったためです。
山形も雪がすごくて、道は真っ白だったのですが、タクシーをはじめ車のスピードたるや東京の比じゃありません。
もちろん法定速度以内なのですが、雪道をそのスピードで!?
というくらいビックリする速度で走っています。
雪国の人たちは強いですね。

そんな、まだ雪が残る町並みですが、あと数日すればハーフタイムの稽古が始まります!
今回は時代劇二本立てです。
どうなるものか、まだまだ分かりませんが、稽古が始まり次第、随時報告していきますので、楽しみにしてください!!

ちなみに写真はお年玉セールのTOP画面の写真です。
ただいま絶賛セール中なので、ちょっと立ち寄ってみてください!

http://www.caramelbox.com/goods/otoshidama2013/



IMG_0209.JPG

CaramelBoxPVや過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV

お電話で聞く場合はこちら
TEL:0353425609


2013-01-15 15:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。