SSブログ

3/21チケフォメ ごーの人たち [チケフォメ]

どうも、左東です。

先日、無事にハーフタイムシアター『隠し剣鬼ノ爪』と『盲目剣谺返し』が終わりました。
観に来てくださったみなさま本当にありがとうございました!
大阪にも沢山の人たちが観に来てくれて、高評価をいただき嬉しい限りです。
時代劇でハーフタイムシアターというやったことがないことにチャレンジしましたが、喜んでくれた方々を見るとやって良かった、参加できて良かったなと思います。

そんな思い出に浸っているとあっという間に次がやってきます!
もう気付くと稽古が目の前です。
次も気合いを入れてがんばります!!

そんな今日は『ごー+』から多田直人、鍛治本大樹、そしてクロムモリブデンの金沢涼恵さんがゲストに来てくれました!
ただいま稽古真っ最中の『ごー+』の情報満載でお送りしていますので、良かったら聴いて下さい!



CaramelBoxPVや過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV


2013-03-21 19:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。