SSブログ

4/29チケフォメ 多田・鈴木登場! [チケフォメ]

どうも左東です。

ようやく温かくなり、逆に自転車に乗っていると暑くて汗かいてしまう季節になりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
今は、ヒートテックをしまうかどうか最後の悩み中です。
こうしていつもしまい忘れてタンスを圧迫するというのが毎年の恒例なので、今年はちゃんとしよう!
なんて言いつつどうなることやらです(笑)

今日は先週に引き続き情報満載なのですが、ゲストに多田直人と鈴木秀明が来てくれました。
普段稽古場で三人横並びで座っているのですが、それがどんな感じなのか垣間見えると思いますので、良かったら聞いて下さい!



IMG_0340.JPG

CaramelBoxPVや過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV

お電話で聞く場合はこちら
TEL:0353425609


2013-04-29 20:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。