SSブログ

6/3チケフォメ 東京公演終了しました! [チケフォメ]

どうも、左東です。

おかげさまで『ナミヤ雑貨店の奇蹟』東京公演が無事に全日程終了いたしました。
観に来てくださった皆さま本当にありがとうございました!
このあと神戸に向かいます。
関西方面の方、もう少しお待ちください。

今回の公演はいろいろなエピソードがつながっていく少し複雑な内容だったので、受け入れてもらえるかどうか不安だったのですが、とても好意的な感想を持っていただくことができて本当に嬉しい限りです!
神戸公演でもまた楽しんでいただけるようにみんなで力を合わせて頑張ってきたいと思います。

そんな今日のチケフォメはゲスト盛りだくさんでお送りしています。
若手二人のトークもぜひ聞いてください!



IMG_0379.JPG

CaramelBoxPVや過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV

お電話で聞く場合はこちら
TEL:0353425609


2013-06-04 01:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。