SSブログ

2/17チケフォメ 雪も落ち着きましたか [チケフォメ]

どうも左東です。

先週、14日に『ヒトミ』のバレンタインスペシャルが無事に終わりました。
雪に降られ、ホワイトバレンタインになりましたが、観に来てくださった皆様に本当に感謝です。

バラシ作業も屋根のあるところで出来たので雪の影響を受けずに出来ました。
帰りにちょっとだけ電車が止まっていて、予定よりも遅くに着きましたが、大事にはならずに一安心でした。

3ステージやってみて、改めて『ヒトミ』という作品の持つ力の大きさを感じました。
登場人物全てが愛おしい。
10年前にスタッフとして参加させていただいたこの作品に今度は出演することが出来て本当に嬉しかったです。

次の大阪公演からは『あなたがここにいればよかったのに』チームも加わります。
よりいっそう厚みを増して来るであろう筒井さんに期待です!(お芝居も体も。笑)

まもなく大阪に向かいますので、関西方面の方もう少々お待ちください!

写真は今回出ていませんが、事務所にいたので一緒に写ってもらった畑中さん。
先週とポーズが一緒(笑)



IMG_0461.JPG

お電話で聞く場合はこちら
TEL:0353425609


2014-02-17 15:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。