SSブログ

3/17チケフォメ あと一週間! [チケフォメ]

どうも、左東です。

3月も中旬になり、花粉が飛びまくっているようですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕はありがたいことに花粉症ではないため、暖かくなっていくことに万歳なのですが、まわりの花粉症の人たちにはかなりしんどい季節みたいです。

ただ、花粉症が発症するかは分からないので、いつその日が来ても良いように心構えだけはしておこうと思います。

さて、そんな春の足音が聞こえてきましたが、アコースティックシアターはいよいよ佳境。
あと残り一週間となってしまいました。

一月前に始まったのですが、あっという間にカウントダウンです。
これまでの稽古、本番が積み重なって、また味わいの深いお芝居になっていると思います。
終了する前に是非とも見ていただきたいと思います。

お時間に都合のつく方は是非劇場まで遊びに来て下さい!!
3月23日までサンシャイン劇場でやっております。



CaramelBoxPVや過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV

お電話で聞く場合はこちら
TEL:0353425609


2014-03-17 15:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。