SSブログ

6/2チケフォメ 真夏日! [チケフォメ]

どうも、左東です。

6月に入ったばかりなのに暑い!!
東京は今日で3日連続真夏日だそうです。
京都は6日連続・・・
まだ夏物を出していないので、着る物に困ります。
皆さんも熱中症にはお気を付け下さい。

さて、『鍵泥棒のメソッド』の東京公演は昨日無事に終了しました!
観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

かなりのご好評をいただきまして、千秋楽は超満員でした。
この勢いを神戸公演まで持って行きたいと思います。
関西方面のみなさま、もう少々お待ちください!

今日のチケフォメはそんな鍵情報に加えて、劇団員の客演情報満載でお送りしています。
ぜひぜひ聞いて下さい。



IMG_0490.JPG

CaramelBoxPVや過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV

お電話で聞く場合はこちら
TEL:0353425609


2014-06-02 16:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。