SSブログ

6/17チケフォメ 始まりましたねW杯!  [チケフォメ]

どうも、左東です。

梅雨に入ってすぐは毎日毎日雨ばかりで、やや気分もドンヨリ気味でしたが、最近は雨なしの日が続いてくれてちょっと気分が晴れますね!
その分、気温も上がり、紫外線が気になり始めていますが。

さて、先週『鍵泥棒のメソッド』が終わったばかりですが、始まりましたね!

W杯!!

ものすごいサッカーファンではないのですが、それでも4年に一度の祭典。
各国がそれぞれ自国のプライドをかけて戦う姿は鳥肌が立ちます。

残念ながら日本は初戦を落としてしまいましたが、まだまだ2試合ある。
悲観的な見方をするよりも、次は勝ってくれると信じて見るほうが精神的には良い!
なので、次戦も悲観的にならずに応援しようと思います!

そんな今日のチケフォメは僕の体が全身筋肉痛になっている訳をお話しております。
その他、公演情報も満載なので、良かったら聞いてください!

写真は『TRUTH』Tシャツ!既に発売中です!!



IMG_0493.JPG

CaramelBoxPVや過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV

お電話で聞く場合はこちら
TEL:0353425609


2014-06-17 22:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。