SSブログ

7/14チケフォメ W杯終了。 [チケフォメ]

どうも、左東です。

眠い目をこすりながらなんとかワールドカップの決勝戦を見ることが出来ました。
3位決定戦はちょっと起きられず、結果だけニュースで知って、悔しい思いをしたので、決勝戦だけでも見られて良かったです。
 
いやー、点はあまり入りませんでしたが、お互い勝利への執念がビシビシとぶつかり合っていて、とても白熱した試合でした。
勝敗はつきましたが、良い試合を見せてくれた両チームに拍手です!

そして、明日からは夜更かし、もしくは早起きしなくて済みそうです(笑)


こちらも負けてられません。
皆さんにいい試合、ではなく、仕合いをお見せできるようみんなで稽古に励んでいます。
夏の時代劇二本立て、ぜひぜひよろしくお願いします!!



写真.JPG

CaramelBoxPVや過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV

お電話で聞く場合はこちら
TEL:0353425609


2014-07-14 17:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。