SSブログ

台風19号への対応について [無伴奏ソナタ]

グリーティングシアターと銘打ち、現在様々な都市を巡っている最中の『無伴奏ソナタ』。
本日より3日間、大阪の森ノ宮ピロティホールにて公演を行いますが、台風19号の影響について
心配の声も寄せられております。

結論といたしましては、キャラメルボックスは、よほどの事がない限り公演を行います。

ただ、交通機関の影響などによりご来場の心配がある方は、本日や明日(12日)の公演への
振り替えも承っております。

同じ席で、という訳にはいきませんが、振り替え希望という方はキャラメルボックスまで
お電話にてご連絡ください。

03-5342-0220(12:00~16:00)
※日曜・祝日は、通常電話業務をお休みいただいていますが、12日・13日は、臨時でご変更を承ります。

交通機関などの状況が見え始めた段階で、改めて追加の対応を告知いたします。

★★ 追記 ★★
13日のチケットを、直接11日・12日の当日券販売時間内に窓口に持ってきていただいても、ご入場いただけることになりました!


2014-10-11 15:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。