SSブログ

10/16チケフォメ 一旦帰ってきました! [チケフォメ]

どうも、左東です。
先週はお休みをいただきまして、今週復活です!

お陰様で『無伴奏ソナタ』三重、名古屋、大阪公演が無事に終わりまして、一旦東京に帰ってきました!
観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

三重は初めてやらせていただく劇場で、声の通り方とかに一人慌てて戸惑うこともありましたが、温かい拍手に迎えられてとても幸せな時間を過ごさせていただきました。
本当にあっという間に名古屋に移動だったので、もう少しいたかったなぁという気持ちです。
また伺うことが出来たらいいな。

名古屋、大阪でもたくさんの皆さんにお会いできて、この『無伴奏ソナタ』に参加できてとても良い経験が出来ています。

のこりの会場でもたくさんの方に出会えると思うので楽しみにして行きたいと思います!

そんな今日のゲストは先週の司会をやってくれた小林春世。
先週のお礼も言いつつ無駄話してたらあっという間に時間切れになっちゃいました。
実のある話をしているかいないのか?良かったら聞いて下さい!!



IMG_0634.JPG

CaramelBoxPVや過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV

お電話で聞く場合はこちら
TEL:0353425609


2014-10-16 13:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。