SSブログ

11/4チケフォメ しばしのお休み [チケフォメ]

どうも、左東です。

二週間ぶりのご無沙汰でございます。
お陰様で、無事に『無伴奏ソナタ』全日程が終了しました。
各地の会場に駆けつけてくれたみなさま、本当にありがとうございました!
いつもとはちょっと雰囲気の違う作品でしたが、見て下さった方の多くが楽しんでくれたみたいで本当に良かったです!
グリーティングシアターと言うことで、いろんな所に伺いましたが、まだまだ行ったことのない土地がいっぱいあります。
いつかそういうところにも行けたらいいなと終わってみて改めて思いました。
いつか実現できるようこれからも頑張りたいと思います。

あと、その公演に呼ばれますように(笑)

そんなわけで、わたくしはちょっとお休み期間中ですが、稽古場では『ブリザード・ミュージック』の稽古がガシガシ行われています!
2014年度版は果たしてどんな作品に仕上がるか、楽しみに待っていて下さい!!

写真は初出しのDVD『ウルトラマリンブルー・クリスマス』です!
劇場で発売されるのをお楽しみにして下さい。

写真は写りたくないとよけられた小多田くんです(笑)



IMG_0639.JPG

CaramelBoxPVや過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV

お電話で聞く場合はこちら
TEL:0353425609


2014-11-04 14:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。