SSブログ

2015.05.07チケフォメ GW終了!COTWまもなく!! [チケフォメ]

どうも左東です。

ちまたを賑わしていたゴールデンウィークも終わったようですね。
後半に有給休暇を持ってきて、まだまだ休みを取っているという人もいるかもしれませんが、大体の人は終わっているでしょう。
僕自身は役者をやり始めてから、全くゴールデンウィークを実感した事がないので、人ごとのようにニュースを見ています。

まあ、いきなりひと月ふた月休みになりますから、大型連休と言われても実感が湧かないのです。
あ、でもその間ずっと休んでいるわけではありませんよ!
大富豪ではありませんので(笑)

と言うわけで、GWが終わるといよいよCOTWが始まります!
え?それはなんだって?

もちろんCOURAGE of THE WINDに決まっているじゃないですか!
いよいよ神戸公演が9日初日です。
最高の出来になっていると演出が太鼓判を押しているので、ぜひぜひ劇場でお確かめ下さい!!



IMG_0669.JPG

CaramelBoxPVや過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV

お電話で聞く場合はこちら
TEL:0353425609


2015-05-07 16:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。