SSブログ

2015.05.27チケフォメ カレッジ東京始まります! [チケフォメ]

どうも、左東です。

相変わらず風邪を引きずっています。
友一さんからは本番中じゃないから気が抜けているんだろうという事でした。
そう考えると、あとどれだけ風邪を引きずらなければいけないのかとぞっとしました。

皆さんも、風邪、もしくはカビ・ダニによる気管支炎には十分ご注意下さい。

昨日テレビでやっていてカビ・ダニの恐怖におののいてしまいました。
僕はお医者さんに診ていただいて気管支炎ではなかったのですが、人ごとではないなと。

日々健康でいられるように清潔にすごそうと思います。

そして、チケフォメのブログなのにここまで全く公演に触れてませんでしたが、いよいよカレッジの東京公演が始まります!
神戸公演を経て熟成されたお芝居になっていると思います。
ぜひぜひ、劇場まで足をお運び下さい!!



IMG_0680.JPG

CaramelBoxPVや過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV

お電話で聞く場合はこちら
TEL:0353425609


2015-05-27 17:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。