SSブログ

2015.06.30チケフォメ 半分終わり [チケフォメ]

どうも左東です。

早いもので、今日で2015年も半分が終わります。
明日からは後半戦です。

前半戦いまいちだった方、後半盛り返しましょう!
前半戦絶好調だった方、その調子で最後までいっちゃいましょう!

僕は・・・子育てにあたふただったので、後半戦はもう少し落ち着けるように頑張ります。

そして、日頃のストレスなどでお疲れの時は、ぜひぜひ劇場に来て『時をかける少女』を観て下さい!
きっと笑ってスカッとして、泣いてジーンとして、最後には明日のエネルギーになると思います。

みんなで力を合わせて鋭意稽古中なので、どうぞよろしくお願いします!



2015-06-30 14.02.12.jpg

CaramelBoxPVや過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV

お電話で聞く場合はこちら
TEL:0353425609


2015-06-30 14:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。