SSブログ

2015.07.30チケフォメ 最終回!! [チケフォメ]

どうも、左東です。
とうとうこの日がやってきてしまいました。

2006年に篠田さんから引き継いだチケットインフォメーションもいよいよ最終回です。

最後にふさわしくたくさんのゲストの方が来てくれました!
伊藤さん、直人、あんり、関根、近藤、山崎、石森、大滝、小林千恵、そして和州馬。
とても賑やかな最終回になりました。
ありがとうございます。

いやはや息子がチケフォメに出る日が来るとは。
僕がやり始めてほぼ9年。
こんなに長いことやるとは思ってもみませんでした。

チケット情報を伝えなければいけないのに、天気の話ばっかりして、気がついたら大事な情報の時間がなくなること幾多もあり。
反省してまずは情報をと思ってやったら今度は時間が余りすぎてしゃべることなくて困ること多数。
失敗ばかりの日々でしたが、たまに来てくれるゲストや隣に座るチケット担当の制作さんに助けられて続けることができました。
感謝感謝です。

ひとまず、チケット情報を伝える役目は終わったと言うことでチケットインフォメーションの幕は閉じますが、また違った形でお会いできたらいいなと思っています。
そのときは、どうぞまたよろしくお願いします。

それではまた会う日まで、バッハハーイ!



IMG_1991.JPG

CaramelBoxPVや過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV

お電話で聞く場合はこちら
TEL:0353425609


2015-07-30 17:41  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

向日葵

左東さん、チケフォメ本当に本当にお疲れ様でした!
毎回とはいきませんが時々YOUTUBEの方で拝見していました。(過去分も遡って見ていました)
最終回を最後まで見て、「本当に終わってしまったんだなあ」と寂しい限りです。
できましたら、本当にチケフォメじゃなくても違った形でお会いしたいです。
今までありがとうございました!!
by 向日葵 (2015-07-30 21:19) 

NO NAME

左東さん、制作さん、ゲスト劇団員のみなさん、
チケフォメ、お疲れ様でした!
もう一度、舞台上での収録が見たかったな・・・
ニコ動とか、新しい形で、見られるのをたのしみにしてます!
by NO NAME (2015-07-31 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。