SSブログ

ダブルチャレンジシアターテラスでのコラボ情報 [ダブルチャレンジ]

製作部の小森です。

本日2016ダブルチャレンジ東京公演の初日を迎えました!
昨年の30周年を開演前から一緒に盛り上げてくださったシアターテラスで、今回の公演も劇団員の左東広之のご実家・和菓子「笹州」とのコラボ商品「みき丸どら焼き」を販売しています!

お飲み物とどら焼きのキャラメルセットかダブルチャレンジのチケットをご呈示いただいてご注文いただいた皆さまにささやかですがキャラメルボックス版「ThankYou!カード」をプレゼント!あまり馴染みがないかもしれませんが、名刺サイズの大きさなので、普段手帳や名刺ケースに忍ばせて、誰かに感謝したいときにちょっとしたメッセージを添えてお渡しください。

シアターテラスは、開演の1時間前から開演時間までオープンしています。お隣の展示ホールでイベントがあるときにはそれより前にオープンしていることもあります。開演前のひとときにぜひご利用ください!

menu20160311.jpg


2016-03-11 19:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。