SSブログ

『鍵泥棒のメソッド』ハイタッチ会開催! [お知らせ]

【TEXT BY プロデューサー 仲村和生】
 
現在、サンシャイン劇場で上演中の『鍵泥棒のメソッド』、手前味噌ですが、むちゃくちゃ評判がよいのです。
これ、観た方は、100%満足すると思います。
しかし、まだ平日のステージに余裕があるのです。

そこで、終演後のロビーにて、急遽ではありますが(本当に申し訳ありません!)、キャストによるハイタッチ&お見送りイベントを開催することになりました。

「平日にまだ空席があるのがもったいない!何かできないでしょうか」と、畑中智行から熱い気持ちを受け取り、ご来場くださったみなさんに、直接、熱い御礼をお伝えする機会ができればと思いました。

急いで帰らないといけない方は、ハイタッチのレーンから外れていただき、少しお時間ある方は、ぜひ、キャストとハイタッチして、エールを交換していただけないでしょうか。

□ハイタッチ&お見送りイベント

東京公演・対象ステージ
3月9日(木)19時の回(新人抜擢ステージ) ハイタッチメンバー 山崎・大滝・畑中・岡田
3月10日(金)19時の回 ハイタッチメンバー 畑中・岡田・実川・久保田

大阪公演・対象ステージ
3月19日(日)18時の回(新人抜擢ステージ) ハイタッチメンバー 山崎・大滝・畑中・岡田

※当日券は、開演の1時間前から会場受付にて販売します。

ぴあニュース
「キャラメルボックスの新たなる代表作『鍵泥棒のメソッド』開幕!」

『鍵泥棒のメソッド』公式サイト


2017-03-07 14:57  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。