SSブログ

鳥取公演限定 岡田達也 凱旋プレトーク開催決定!! [お知らせ]

鳥取公演限定

岡田達也 凱旋プレトーク開催決定!!


岡田達也鳥取si.jpg 10月22日(日)14時開演のグリーティング シアター『光の帝国』鳥取公演。


 そもそも、あれほど「鳥取出身」を前面に押し出したブログを書いてきた劇団員・岡田達也の出身地である鳥取でのキャラメルボックス初公演であるにも関わらず、出演者の中にはその名前はありませんでした。


 それを知った鳥取のみなさんから「達也さんは?!」「達也さん、まさか来ないつもりじゃないでしょうね?!」「達也、見損なったよ……」「達也、待ってるぜ」など、熱いラブコールが贈られてまいりました。

 しかし、達也は別な舞台出演の予定が入っており、『光の帝国』への出演はもちろん、 「前説ゲスト」などでの帰郷も不可能……と、劇団も本人も思っておりました。


 ところがっ!!

 なんと、その別な舞台( http://poseidon16.exblog.jp/ )が、鳥取公演前日・21日(土)の昼の回で終わることが判明したのですっ!!(←判明、というよりも、「芝居は日曜日まで」と、本人が思い込んでいたのです)


 というわけで。

 22日(日)朝、岡田達也は鳥取にまいります。そして、13時30分より開演までの30分間、鳥取の皆さんの前で「プレトーク」をさせていただき、終演後もロビーでお見送りをさせていただくことにいたしました!!

 

 そもそも、原作者の恩田陸さんとキャラメルボックスを繋いだのは、「チョコレートコスモス」執筆のためにキャラメルボックスの稽古場を見学にいらしていた恩田さんと飲み友達になってしまっていた岡田達也。飲んだ席で「脚本書き下ろしてくださいよぉ」と絡み、そのまま『猫と針』を書いてもらってしまったというおねだり上手。その縁で、『光の帝国』の上演にも繋がった、というわけです。


 岡田達也のプレトークが追加されても、チケット代は変わりません。

 鳥取市の皆様、そして全国数百万人の(本人談)、岡田達也ファンのみなさま。故郷にプチ錦を飾るトークショー込みの『光の帝国』鳥取公演に、是非ご来場ください。


****************************************************************

キャラメルボックス2017グリーティング シアター『光の帝国』鳥取公演

http://cms.sanin.jp/p/zaidan/5/2/12/


2017年10月22日(日)

開場13:30 開演14:00

鳥取市民会館 大ホール


チケット料金

  全席指定(税込)    

  S席(1・2階席):5,500円

  A席( 3 階 席 )     :4,500円

  高   校   生   以   下   :2,000円 (※S席・A席から選択可)

チケット取扱い


(東 部) とりぎん文化会館*、鳥取市民会館

(中 部) 倉吉未来中心*

(西 部) アルテプラザ*(鳥取県文化振興財団西部事務所/米子天満屋4階)

(その他)    島根県民会館、ローソンチケット(Lコード:61966)

      鳥取県文化振興財団インターネット・チケットサービス*

 *印は、財団友の会プレミアム会員特典対応プレイガイドです。

 ※電話予約は鳥取県文化振興財団友の会プレミアム会員の方のみに限ります。


主催・(公財)鳥取県文化振興財団

****************************************************************


2017-09-26 12:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。