SSブログ

「お年玉セール2019」商品発送遅延について(2019/02/12) [お知らせ]

「お年玉セール2019」商品発送について

 「お年玉セール2019」でお申し込みいただきました商品の発送について、大変お待たせしており、申し訳ございません。

 当初、新製品の『エンジェルボール』『ながれぼしのきもち』、そして新価格を設定した『BREATH』ができあがってから一斉に発送をする予定でおりましたところ、それらの完成が遅れております。

 つきましては、今さらではありますが、お申し込みいただいた順番ではなく、在庫があるものから順番に発送作業に取りかからせていただくことにいたします。

 新作と『BREATH』に関してはあと1週間ほどお時間をいただくことになるかと思いますが、必ずお届けいたしますのでもうしばらくご辛抱いただけますようお願いいたします。

演劇集団キャラメルボックス 製作総指揮 加藤昌史


2019-02-12 14:40  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。