SSブログ
また逢おうと竜馬は言った ブログトップ
- | 次の10件

特設サイトオープン!! [また逢おうと竜馬は言った]

こんにちは。製作部の及川です。

『また逢おうと竜馬は言った』東京公演まであと1週間ちょっと。
大きな稽古場に移動し、仮に設置した装置を使って、ただいま稽古の真っ最中。
先日、海組の通し稽古を観てきましたが、岡本役の畑中さん、
竜馬役の大内さんの息の合ったお芝居を観て、早く本番が観たい!!
と思わずにはいられませんでした。
もちろん、他のメンバーも、あんなことやこんなことに…。
ぜひ、期待して待っててくださいね。


さて、皆さんにお知らせです!!

ぴあさんが『また逢おうと竜馬は言った』の特設サイトをオープンしました!!

http://t.pia.jp/feature/stage/cml-ryouma/cml-ryouma.html

特設サイトでは、作品紹介のほか、出演者からの動画コメントもあります。

そして、ぜひ、チェックしていただきたいのがブログ!!
畑中さんと左東さんが、竜馬ゆかりの地・高知へ行ってきた模様を
たくさんの写真でご紹介しています。
その名も「畑中智行&左東広之 高知珍道中!? 二人の岡本が竜馬ゆかりの地をめぐる」
特設サイトからリンクされていますので、ぜひのぞいてみてくださいね。



2チーム観劇感謝企画 [また逢おうと竜馬は言った]

こんにちは。製作部の小森です。

今回の『また逢おうと竜馬は言った』には、「海組」と「空組」の2チームがあります。
そこで、この2チームをご覧いただいた方にA4サイズの<プレミアムフォトシート>か<2チーム観劇記念チケット>のどちらかをプレゼントする企画が始まりました!すでに2組のチケットお持ちの方は下の詳細をお読みいただいて、今すぐご応募くださいっ!!

<プレミアムフォトシート>は、2公演目をご覧いただいた時に劇場でお渡しします。こちらは事前にエントリーしていただく必要があります。2回目をいつみようと検討されている方は、下記のエントリー期間を過ぎないようご注意ください。


★東京公演の7/28〜8/8までに、2回目のご来場を予定されている方。
【第二次エントリー期間】6/29(火)00:00〜7/15(木)23:59
名古屋公演と神戸公演も同時にエントリーを受付ます。

<2チーム観劇記念チケット>は、エントリー不要です。当日券などを使って、2チームをみようと予定されている方は、ぜひこちらをお受け取りくださいっ!!

★↓↓↓2チーム観劇感謝企画の詳細はこちら↓↓↓★
https://enq.mycom.co.jp/pd/index.php?p=20100614152631
↑PCからエントリーをお願いいたします。携帯電話ではご利用いただけません。

「これから予約をしよかなぁと思っている」という方も、ぜひこの機会をご利用ください。
たくさんのご応募お待ちしております!!


2010-06-24 14:32  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

CSC限定★『また逢おうと竜馬は言った』オリジナルチケット完成! [また逢おうと竜馬は言った]

こんにちは、チケット担当の長田です。

キャラメルボックス・サポーターズ・クラブ(CSC)の方に朗報です!!
『また逢おうと竜馬は言った』のCSC先行予約でお取りいただいた方に
お送りするオリジナルチケットのデザインが完成しました!!

なんと、今日が初めての公開です!!

空組・岡本役、左東広之が持っているのが2種類の『竜馬~』特製オリジナルチケット。
オリジナルチケットも海組・空組の2種類作成しました!!

sato_ticket.jpg

近づいてみると…こんな感じです。

ryoma_ticket.jpg

海組は青い海、空組は夕焼けの空
両方揃えたくなる2つのデザインになりました。

このチケットをゲット出来るのは、
CSC先行予約である、トライアスロンパス・抽選・先着予約の3種類の予約
をお申し込みの方のみ。
CSCに入っていないけど、欲しいなあ、という方
お早めにキャラメルボックスにお電話をくださいね。
この機会にサポーターズ・クラブぜひぜひご入会をしてみるのはいかがでしょうか!

そして、CSC会員の皆さま、
今週、4/9金曜日より『また逢おうと竜馬は言った』東京・名古屋公演の
CSC先行予約がスタートしますよ~。
お見逃し無く!

-----------------------------------------------------------------
CSC先行予約はチケット予約ページ、ぴあごんへ
http://piagon.jp/

キャラメルボックス・サポーターズ・クラブ(CSC)についてはこちら
http://www.caramelbox.com/csc/index.html

チケットについてのお問い合わせはこちらまで
TEL:03-5342-0220(12:00~18:00 日祝休み)
E-mail:ticket@caramelbox.com



- | 次の10件 また逢おうと竜馬は言った ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。