SSブログ
降りそそぐ百万粒の雨さえも ブログトップ

『降りそそぐ百万粒の雨さえも』東京最終日当日券の枚数制限について [降りそそぐ百万粒の雨さえも]

こんにちは。製作部の中村友一です。

明日は『降りそそぐ百万粒の雨さえも』東京公演の最終日です。
日曜日の最終日ということもあり、混雑が予想されますので、
当日券の販売に制限を設けさせていただくことになりました。

8/28(日)14:00の回の当日券は、お一人様2枚まで

と、させていただきますので、ご注意ください。

なお、本日19:00開演のステージに関しましては、ご予約も
16時まで承っておりますし、開演時間ギリギリに当日券で
お越しいただいても、ご観劇いただけると思われます。



急告!! 23日(火)と24日(水)夜の回限定!! 給料日直前「二度目割引」!! [降りそそぐ百万粒の雨さえも]

すでにキャラメールでご案内させていただいていますが、
本日23日(火)と明日24日(水)の夜の回限定のお得情報です!!

『降りそそぐ百万粒の雨さえも』のこれまでのステージのチケットの半券を
お持ちの方は、この2ステージに限り、半額でご覧いただける限定予約を
ご用意しました!!

ご予約、当日券どちらでもご利用いただけます。
半券1枚あれば、お連れ様のチケット代金もなんと半額!!

ご予約は16時まで受付中。
もちろん当日券でも大丈夫です。
チケットの半券をお忘れなく!!

★対象ステージ★
8月23日(火)19:30
8月24日(水)19:00

★チケット代金★
3,250円

★予約方法★-
インターネットか電話でご予約ください。
チケットは、当日劇場受付でお渡しいたします。お受け取りの際に、他の
ステージのチケットをお持ちください。

■インターネット予約(※公演日当日16:00まで予約OK!)
http://www.caramelbox.com/s/furi2/

■電話予約
03-5342-0220 (12:00~16:00/日祝休演日休み)
※ご予約の際に、「二度目割引」とおっしゃってください。
※公演日当日16:00までOK!

★当日券★-
当日券でも大丈夫です。開演の1時間前から劇場受付にて販売します。
「二度目割引」とおっしゃっていただき、他のステージのチケットをお見せくださいね。

ぜひ、彼らの姿をもう一度観にきてくださいね!!



新神戸オリエンタル劇場近辺の託児所情報 [降りそそぐ百万粒の雨さえも]

こんにちは。製作部の佐藤です。

『降りそそぐ百万粒の雨さえも』東京公演は、いよいよ来週が最終週!
その後、名古屋・神戸に向かいます。みなさん待っていてください!!

新神戸オリエンタル劇場近くの託児所情報をお知らせしますので、参考にしてください。

パイン・フォーレストさんは、オリエンタルアベニューの劇場と同じ階にあります。
営業時間が18時までですので、お昼の回を見に来られる方には、近くて安心です!!


◆パイン・フォーレスト こどもの家
新神戸オリエンタルアベニュー 2F(劇場と同じフロアです)
時間 11:00〜18:00(定休日なし)
料金 1時間以内、1,050円。以降30分毎に630円追加。
対象年齢:2ヶ月〜小学校中学年くらいまで
※利用の【3日前まで】に電話にて予約が必要です。
TEL:078-242-2013
http://shinkobe.net/lightbox/2f/no_14.html


◆マーノ・マーノ 三宮園
JR三宮駅 中央出口から徒歩3分
時間 24時間(定休日なし)
対象年齢 3ヶ月(首がすわる位)〜10歳
http://www.ma- no2.com/
※料金の詳細は、HPをご覧ください。


◆ベビー&キッズホーム ネバーランド
神戸市中央区琴ノ緒町3丁目2-22 シーコムビル1F
時間 24時間(定休日なし)
対象年齢 生後30日〜学童まで
http://www.kids-neverland.com/index.html
※料金の詳細は、HPをご覧ください。



『降りそそぐ百万粒の雨さえも』携帯クーポン始めました! [降りそそぐ百万粒の雨さえも]

こんにちは。製作部の金田です。

今日はちょっとお得な情報です。
リニューアルしたモバイルサイトと、iCaramelbox(iPhoneアプリ)で、
『降りそそぐ百万粒の雨さえも』東京公演の平日夜のステージの当日券が
お得になるクーポン始めました!

ご予約ではご利用いただけませんが、
「今日行けるから、当日券で観よう!」という方にはおススメです。

cpn.jpg

見本です。実際は、携帯の画面を見せてくださいね。

クーポンの内容は…

平日夜の回は、1,000円引き!
 モバイル会員なら、なんとさらに300円引き!!

学生さんは、学割料金(4,000円)から200円引き!

平日夜の回、小中学生と大人のファミリークーポン。
 2名で6500円、3名で10,000円!!

ご利用についての詳細は、モバイルサイトとiCaramelboxを見てくださいね。

当日券は毎ステージ開演の1時間前から必ず販売しています。
お待ちしています!!



『降りそそぐ百万粒の雨さえも』ダイジェストPV作りました! [降りそそぐ百万粒の雨さえも]

こんにちは。製作部の金田です。

『降りそそぐ百万粒の雨さえも』の東京公演はそろそろ後半戦に突入です!

撮りたてほやほやの映像で、ダイジェストPVを作ってみました!!
『降りそそぐ百万粒の雨さえも』ってどんな話なの??と気になるアナタ、
チェックしてみてくださいね。
(ただし、ネタバレありですのでご注意ください!)





東京公演はあと2週間です!
ぜひぜひお見逃しなく。



『風を継ぐ者』とは。のPVを作りました。 [降りそそぐ百万粒の雨さえも]

こんにちは。製作部の金田です。

現在、『降りそそぐ百万粒の雨さえも』の稽古も大詰めです。 私も通し稽古を観ましたが、『風を継ぐ者』の迅助や、沖田・土方にまた会えたという気持ちだけでも嬉しくなってしまいました!

今回の物語は、『風を継ぐ者』を観たことがなくても十分お楽しみいただけますが、知っていると更にに楽しめると思います。「どんな話だったの?」と気になる方のために、『風を継ぐ者』のストーリーを簡単に紹介したPVを作りました。
観たことのある方もこの映像を見て、ちょっと懐かしんでおいていただければと思います(笑)。




そして、『降りそそぐ百万粒の雨さえも』の特設サイト「http://100mantsubu.com/」では、出演者によるひとことメッセージ付きで、初日までカウントダウンしています!! その日しか見られないので、見逃さないでくださいね〜。

同じく、特設サイトには、左東・畑中・三浦・阿部による座談会の模様もアップしていますので、こちらもぜひぜひご覧ください!!
http://100mantsubu.com/movie.html

開幕まで、あと6日。



『降りそそぐ百万粒の雨さえも』記念撮影会について [降りそそぐ百万粒の雨さえも]

こんにちは。製作部のマツモトです。

いよいよ東北地方まで梅雨明けしましたね。
梅雨明けしてすぐ、いやぁ〜暑い暑い。どこまでも続いていきそうな青空は嬉しいのですが、もうちょっと暑さがどうにかならないかなぁ〜。

外も暑いですが、稽古場も熱い!!
絶賛稽古中です。みんな汗だくになりながら、よりよいものを作れるよう、日々頑張っていますので、どぞお楽しみに!

そんな『降りそそぐ百万粒の雨さえも』ですが、スペシャル企画の記念撮影会にたくさんのご応募いただきありがとうございました!
おかげさまで、全日程予定よりも多くの方からご応募いただきましたので、厳正に抽選させていただきました。
先ほど、エントリーしてくださったすべてのみなさんに、結果のご連絡メールをお送りしましたので、ご確認くださいね。
もし、「届いていない!」という方がいらっしゃいましたら、キャラメルボックスまでご連絡ください。

よろしくお願いします!



水族館とキャラメルボックスでサンシャインシティを1日満喫チケット販売! [降りそそぐ百万粒の雨さえも]

『降りそそぐ百万粒の雨さえも』の開幕に先駆けて、リニューアル工事のため休館していたサンシャイン水族館が8/4(木)にグランドオープンいたします。

新しくなった水族館は、“天空のオアシス”というコンセプトのもと、大人も十分に楽しめる水族館になるとのことです。

http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/aquarium/news/n0497.html

せっかくの機会なので、サンシャイン水族館にご協力いただき、ちょっとお得に水族館と『降りそそぐ百万粒の雨さえも』をお楽しみいただけるチケットをご用意しました。

以下の金額にてご予約を承りますので、専用の予約フォームよりお申し込みください。

キャラメルボックス+水族館セット券
大人 7000円
学生(高・大学生) 5000円
小人(小・中学生) 4500円

大人1名様だと、なんと1,300円もオトク!!

★参考・チケットの通常価格★
●水族館の料金
大人 1800円
小人 900円(小・中学生)
4才以上 600円
65才以上 1500円

●キャラメルボックス『降りそそぐ百万粒の雨さえも』
一般 6500円
学割 4000円 (小学生~)

■お申し込み方法と注意事項
・キャラメルボックスのチケットは、日付・座席指定券ですが、水族館のチケットは2012年3月31日迄の有効期限内であれば、観劇日以外の日にもご利用いただけます。
・チケットは、事前に郵送することも、キャラメルボックスの公演当日に受付でお渡しすることもできます。

 ★当日受付でのお渡し★
  『降りそそぐ百万粒の雨さえも』開演の1時間前よりチケットをお渡しいたします。

 ★事前の郵送★
 事前の郵送を希望される場合は、予約完了メールに書かれている郵便局か銀行の口座に事前の入金が必要となります。

・本チケットは、キャンセルを承れませんので、ご注意ください。
 紛失時には、キャラメルボックスのチケットは再発行のお手続きが可能ですが、水族館のチケットに関しましては再発行ができませんので、注意ください。

お申し込みはこちらから
http://www.caramelbox.com/s/suizokukan_ticke

flagship.jpgtube.jpg

※水族館の画像は、完成イメージ図です。



降りそそぐ百万粒の雨さえも ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。