SSブログ
まつさをな ブログトップ
前の10件 | -

『まつさをな』神戸公演千秋楽!!当日券は? [まつさをな]

神戸より、製作部の吉田寧子です。

いよいよ本日『まつさをな』最終日。
名残惜しい気持ちでいっぱいです。
千鶴のあどけないかわいらしい姿。啓一郎のしゃいな姿。菊池一座座長鯉之丞の親心。
静馬の切ない思い。青柳様と奥様のおちゃめな姿。。。
今日で、本当に見納めです。

「最後の日だから、もう入れないんじゃないの?」と思っている方!
指定席は、前売りの段階で売り切れてしまったのですが、当日券はご用意しています。
1・2階の補助席若干とお立ち見でのご案内ですが、ぜひぜひ劇場へいらしてください。

14時開演の1時間前、13時から当日券を販売します。
ただし、たくさんの方がお待ちの場合は、販売開始時間を早めることがございますので、
ご了承ください。

泣いても笑っても、このメンバーでの芝居を見られるのは、今日で最後。
劇場にてお待ちしています!!!


2007-05-27 05:59  nice!(0) 

明日の東京公演千秋楽当日券について [まつさをな]

こんばんは。製作部の長田です。

『まつさをな』東京公演も残すところ、あと1ステージになりました。
明日、ゴールデンウィーク最終日に千秋楽を迎えます。

そこで、明日の当日券のご案内をいたします。

5月6日(日)14:00 当日券の枚数は120枚ほどご準備をしています。
この枚数を超えてしまいますと、お入りいただけない可能性がありますのでご了承ください。

また、お1人様2枚までの枚数制限を設けさせていただきます。
販売開始は13時からを予定していますが、たくさんの方にお越しいただいた場合は
販売を早めさせていただく場合があります。
長時間列を離れる場合は、順番を無効とさせていただく場合がありますので、ご注意ください。

天気予報によると明日は雨のようです。
しかし、「まつさをな」空の下にいるように、
さわやかな気候を感じられるステージをお届けしたいと思います!!
それでは、劇場でお待ちしております!!


2007-05-05 20:52  nice!(0) 

『まつさをな』ポスター目撃! [まつさをな]

こんにちは。製作部の佐藤です。

またまた『まつさをな』特大ポスターの目撃情報をいただきました。
京王新線の初台駅のホームと京王線・吉祥寺駅にてポスター4枚貼り!!

みなさんGWのご予定は決まりましたか?
もしも、ぽっかり予定があいたら、ぜひサンシャイン劇場へお越しください!
いつもの土日のお昼の回と違って、まだまだお席に余裕があります。
先日、お客さんが「GWは売り切れかと思っていました」とおっしゃってました。
よく耳にするお言葉です。なぜでしょうか?

今日の公演は、ここ数日のご予約と当日券で、100名を超えるお客さまが来てくださいましたので、おすすめはご予約ですが、ふらりといらしていただいてもきっと大丈夫です!

キャラメルボックスのインターネット予約は、当日の朝まで受け付けています!
http://www.nevula.co.jp/2007matsu/index.html


2007-04-29 17:35  nice!(0) 

「まつさをな」掲載情報 [まつさをな]

製作部の重政です。

まだまだ『まつさをな』東京公演も公演中なのですが、
これから上演する福岡でも『まつさをな』の情報が
掲載されつつあるようです。

・「シティ情報ふくおか Fukuoka CLASS」(4/25発行)
※粟根さんと岡田達也のインタビュー記事が掲載されていますが、
表紙にある岡田の名前が何故か「達哉」となってしまっているようです。
何が起こったんでしょう…。
  
・「朝日新聞」夕刊(4/26発行)

世の中はGWですね。
街中、ウキウキワクワクという雰囲気に包まれるんでしょうね、きっと。
『まつさをな』東京公演は、このGW期間中の5/6までです。
まだご覧になってない皆さん、
まだこれからでも間にあいますので、
是非劇場にいらしてくださいね! お待ちしています!!


2007-04-28 02:00  nice!(0) 

『まつさをな』ポスター [まつさをな]

仲村和生です。

『まつさをな』東京公演、追い込みに入ってます。
ポスター掲出も、ちょっとすごい感じです。

明大前駅は、怒濤の12枚連貼り。

千歳烏山駅は、10枚貼りです。


2007-04-26 21:23  nice!(0) 

インタビュー記事掲載 [まつさをな]

こんにちは。
製作部の重政です。

ぴあさんのHPに
粟根まこと×岡田達也×加藤昌史
のインタビューが掲載されていますので
ご紹介させていただきます。

↓コチラ↓

http://info.pia.co.jp/et/play-p/caramel_massao/caramel_massao.html


2007-04-25 02:13  nice!(0) 

今度は渋谷。 [まつさをな]

仲村和生です。

『まつさをな』のポスターを発見した!!
と続々メールが届いております。

今回は、TEAM 発砲・B・ZINを観た帰り道という方からのメールです。
場所は、井の頭線渋谷駅にて。
これまた8連貼り。渋いです。

恥ずかしさを我慢して撮影してくれたとのこと。
しかも、ポスターが写真に収まりきっていないのは、
これ以上後ろに下がると電車に轢かれるから、とメールにはありました。
いやー、命がけの激写です。ありがとうございました。

ちなみに、発砲は、下北沢・本多劇場で解散公演の真っ最中。
彼らの心意気を、ぜひ見届けてあげてください。
きださん、くんじさん、むとちゃん、発砲のみなさん、がんばってくださいねー。



2007-04-21 01:46  nice!(0) 

『まつさをな』ポスター発見!! [まつさをな]

仲村和生です。

『まつさをな』ポスターが貼られている場所が、
府中市在住の方より報告がありました。

京王線の3番線ホームです。
まもなく掲出期間が終ってしまうかもしれませんが、
ご利用されている方、探してみてください。


2007-04-19 16:53  nice!(0) 

『まつさをな』ポスターを探せ!! [まつさをな]

仲村和生です。

『まつさをな』ポスタージャック、
新宿にて、なんと、8連貼りされてるそうです!

しかし、場所はわからず。
なんて、あやふやな情報でしょうか(すみません)。

みかけた方、ご一報を!!
(できれば恥ずかしからずに、携帯で撮影してください)

nakamura@caramelbox.com


2007-04-17 15:40  nice!(0) 

『まつさをな』水曜日は14時の回。 [まつさをな]

仲村和生です。

成井豊と真柴あずきのコンビで描く幕末劇『まつさをな』。
こんなにも切ない幕末劇は、初めてです。
初日からお客さんの反応もよくて、連日カーテンコール4回!!
また、切ないだけでなく、粟根さんを観ているだけで笑ってしまいます(失礼ですが)。
こればっかりは、さすが!! というしかないですね。
ネタを考えつくす姿勢には脱帽します。ほんと、勉強になります。
って、感心している場合ではなくて、こんなに作品がよい出来なのに、
空席があるのがもったいない。

後半は、当日券がすごい勢いで伸びてゆくでしょうが、
今週の平日ステージはまだまだ余裕!!

物語を満喫したい人にも、大笑いしたい人にも、
とっても自信をもってオススメする新作です。
明日、水曜日は14時開演。
会社を抜け出して観に来ても、きっと後悔はしません!!
(怒られるかもしれませんが)

下記のようにハーフプライス・チケットもありますから、
ぜひ、ご利用ください。混まないうちに、お早めに!!
劇場でお待ちしております。

◆ハーフプライス・チケット(当日半額券)
ブロードウェイやロンドンでは当たり前の当日半額券。
公演当日の午前10時から開演の2時間前まで、池袋東武プラザ館5階11番地、
東京国際フォーラム・チケットセンター(有楽町)の各チケットぴあにて販売いたします。
※東武休館日は、有楽町の店舗でのみ販売いたします。


2007-04-11 00:51  nice!(0) 

前の10件 | - まつさをな ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。