SSブログ
まつさをな ブログトップ
- | 次の10件

岡田達也・温井摩耶のインタビュー動画 [まつさをな]

こんにちは。製作部の小森です。

ついにおととい『まつさをな』東京公演が開幕しました!
主演のふたりにインタビューした動画を『まつさをな』公演詳細の中にあるムービーページで公開しています。

<『まつさをな』ムービーページ>
http://www.caramelbox.com/stage/matsusawona/movie_f.html

どんなことを思いこの公演に取り組んでいるのか!?
ゲストの粟根まことさんの稽古場での活躍ぶり!?など
『まつさをな』の魅力やみどころを岡田達也と温井摩耶が語ります!!


2007-04-09 13:36  nice!(0) 

岡田達也&粟根まこと メッセージ [まつさをな]

『まつさをな』開幕しました。
東京は『サボテンの花』からあっという間に
『まつさをな』の上演になったので、
戸惑われている方もいらっしゃるかもしれませんね。

それでは、そんな方に、
『まつさをな』についてきていただために、
コチラをご案内させていただきますっ!!

ピクニックのHP
http://www.picnic-net.com/
ゲストなのに粟根さんが作品の魅力を語ってくださっている
という素晴らしい映像です。…岡田さぁーん…。

そして、早く福岡に来てよ〜と
待ってくださっている九州地方の皆さん!!
明日9日の深夜(26:15〜26:30)に
TNC(テレビ西日本)『マニア・マニエラ』で
『まつさをな』が紹介される予定です。
どうぞお楽しみに!!

                    製作部 重政


2007-04-08 17:51  nice!(0) 

STAGE PEOPLE「温井摩耶」 [まつさをな]

こんにちは。製作部の重政です。

本日で『まつさをな』の稽古も終わりです。
いよいよ劇場に入ります。

私も初日に向かいドキドキしていますが
私以上にドキドキしているのが
今回主役の「温井摩耶」でしょう。

そして、その温井が
シアターガイド5月号(4/2発売)に載りました!
名ある俳優さんが今まで掲載されてきた
「STAGE PEOPLE」のページにです。
それだけ期待されているということですよね、きっと。

頑張りましょうね、まやちゃん!!


2007-04-03 18:29  nice!(0) 

『まつさをな』稽古はあと1日。 [まつさをな]

仲村和生です。
『まつさをな』の通し稽古、2回観ました。
これまでにないキャラメルボックスの時代劇。

新鮮です。
いやー、昨日まで音楽劇をやっていたのに、
もう気分は『まつさをな』一色です。
この節操のなさは自分でも呆れます。

さて、そろそろ京王沿線にて、
岡田達也が跳ねているようなポスターが、
あちこちに貼られると思います。
発見された方は、こちらまでご一報ください!
携帯でもよいので画像添付希望します。

nakamura@caramelbox.com




2007-04-03 00:30  nice!(0) 
共通テーマ:演劇

3月26日にラジオ生出演!! [まつさをな]

こんばんは。製作部の重政です。

またまた『まつさをな』情報です。

明後日、26日にラジオ生出演が決定しました。
なんと番組は、天神FM「パークサイドカフェ」!!

そうなんです、突然ですが、福岡にまいりますっ!!

今回もサテライトスタジオでの放送。
ですので、遊びに来ていただけると、
とっても嬉しいですのですが、
皆さんが気になるのは、出演するメンバーですよね!?
今回は、ちょっとドキドキしますよ〜。
というのも、出演するメンバーが
加藤昌史、岡田達也、そしてそして粟根まことさん!!

どうです?ドキドキしてきませんか!?

番組出演は、だいたい17:30頃の予定です。
スタジオは、ソラリアプラザ1階にある「ソラリアパークサイドスタジオ」です。

それでは、福岡の皆さん、福岡近辺にお住まいの皆さん、
ラジオで、スタジオで、この3名のトークをお楽しみに〜!!

http://www.freewave777.com/timetable/today.cgi?mon



『まつさをな』のポスター [まつさをな]

仲村和生です。

明日まで新宿駅・京王線からJRへ抜ける通路の上に
掲出されているようです。
岡田達也が新宿駅構内を駆けているようです。



パンフレット写真の撮影風景 [まつさをな]

こんばんは。製作部の重政です。

さてさてさて。
現在公演中の『サボテンの花』も
東京公演を半分過ぎてしまい、
残すところあと8日、11ステージです。
いつもより公演期間が短いので
あっという間です……がその中で、ふと気になりませんか?
現在公演中の『サボテンの花』に出演していないメンバーは
一体どうしているんだと。
稽古中の『まつさをな』は一体どんな感じなんだと。

ということで、お待たせいたしましたっ!!
先日行われた『まつさをな』のパンフレット写真の撮影風景を
公演情報の各種ムービーにアップしました。
『まつさをな』メンバーの元気な姿を、確認してみてくださ~い!!



『まつさをな』福岡前売開始!!&神戸先行も♪ [まつさをな]

今日は、朝から雨ですね~。
そんな雨の中、『サボテンの花』チームは、東京公演へ向けて積み込みを行っています。
そして、『まつさをな』チームは????

役者は、先日の休日に、粟根さんの発案で「小田原ツアー」へ行ってきたとか。
そうです!『まつさをな』の舞台になっているのが小田原藩。
ゆかりある場所を、巡って、勉強して遊んで勉強して遊んで・・・食べて?勉強してきたそうです。
いいな~私も行きたかったな~

さてさて、前置きはこのくらいで。。。本題へ。
今日3/11(日)は、『まつさをな』福岡前売開始日。九州のみなさま~お忘れではありませんか??
公演は、ちょっと先の5/10(木)~12(土)にももちパレスで行いますよ~
ここだけの話、まだまだキャラメルボックスでも、見やすいお席のご案内ができますので、「あっ!」と思った方は、お電話くださいね!
【演劇集団キャラメルボックス】
TEL:03-5342-0220
(12時~18時 日祝休み/東京公演中は16時まで 日祝休演日休み)

3/14(水)~ですが、インターネットでも予約を受け付けます。
お席を選べますので、営業時間内に電話をかけるのが難しい方は、こちらをご利用ください!!
http://www.caramelbox.com/04_ticket_f.html

ただ今、『まつさをな』の稽古場は、稽古着に袴とか羽織とかちょっとおかしな格好の人たちがうろついています。
なんだか、笑えます。
殺陣稽古も始まり、温井摩耶が、かわいく格好いい!
そんな様子も、ちょこちょこご紹介できればと思っています。
『まつさをな』チームも『サボテンの花』チームに負けじとがんばっていますので、みなさん!
見に来てくださいね。

あっ、関西のサポーターズ・クラブの皆様!!
今日の12時~抽選予約開始ですよ~。エントリーお忘れなく!!



『まつさをな』東京チケット前売2/18開始!! [まつさをな]

こんにちは。製作部の吉田です。

『サボテンの花』ムードたっぷりのキャラメルボックスですが、
今日より、新作・時代劇『まつさをな』東京公演の前売が始まりました!!!
これから電話してもまだまだOK。
『サボテンの花』が終わったらすぐに始まりますので、今からスケジュールをチェックして、
予約してくださいね。

そして、稽古前、早くも脚本執筆中の真柴あずきよりインタビューが届きました~。
『まつさをな』はどんなお話になるのか、キャラメルボックスの時代劇とは、殺陣はあるの?
などなど気になるいろんな話が聞けます。
春の公演2本目。どうしようか悩んでいる方は、ぜひ覗いてみてくださいね!
また、製作部重政も書いていましたが、
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-new/2007-02-15
早くも役名が決まったようです。
こちらもチェックしてみてくださいね。

======================
真柴あずきのインタビューはこちらへ!
http://www.caramelbox.com/stage/matsusawona/movie_f.html

キャスト&役名を知っておきたい!!
http://www.caramelbox.com/stage/matsusawona/cast_f.html
======================

続いて、ただ今14時現在の空席状況をお知らせします。
千秋楽(5/6)は、前日予約のみの受付になりました。
が、それ以外のステージは、まだまだ観やすいお席でご案内できます。

特にオススメはここっ(^o^)b
★土日祝日で前方で観たい!★
前方が若干ですが、あります!!今すぐお電話をっ!!
4/14(土)19時・4/15(日)14時・4/22(日)14時・4/28(土)19時・4/29(日)14時・4/30以降の祝日

★平日どこでもいい!
前方のお席も、今ならご案内できます。
火曜日19時30分の回、水曜日14時の回がオススメ。
その中でも特に、5/2(水)14時がねらい目です。

キャラメルボックスでは、お電話にて相談しながらのご予約が可能です。
お席が気になる方は、まず電話で問い合わせてみてくださいね。

お待ちしています♪

●ご予約は…
キャラメルボックス:03-5342-0220(12:00~18:00 日・祝休み)
※2/18(日)は、18時までご予約受付中!※



早くも『まつさをな』役名がっ!! [まつさをな]

こんばんは。製作部の重政です。

『サボテンの花』の稽古も佳境に入っている中、
着々と『まつさをな』の準備も始まっていたのですが、
遂に、役名が決定しましたぁーーーっ!!

ストーリーに載っている、あの役は一体誰がするのか?
ゲストの粟根さんは、一体どんな役になるのか?
気になりますよねぇ~?!

公演初日まで待ちきれなーい!という方は、
『まつさをな』の「キャスト/役名」をクリック!!
なんと、『まつさをな』の役名がわかっちゃいます!!
さらに、この作品とキャラメルボックスの時代劇について、
より詳しく、よりわかりやすく語られている
脚本・演出家の真柴あずきのインタビューが
「各種ムービー」の中でご覧いただけますっ!!

さぁ、ページを見た方も、見ていない方も
いろんな想像をしながら、幕が開けるのを
楽しみに待っていてくださいね!!



- | 次の10件 まつさをな ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。