SSブログ

『リトル・ドラマー・ボーイ』八王子限定・公開稽古日程決定!! [お知らせ]

クリスマスツアー『リトル・ドラマー・ボーイ』の、大阪サンケイホールブリーゼ公演と東京サンシャイン劇場公演に先駆けておこなわれる、東京・八王子市芸術文化会館いちょうホール公演。


そのプレイベントとして、劇団史上初の稽古場見学(無料)をおこなう、ということをいちょうホールのサイトでのみ公開されておりました。


そして、その開催時間と実施要項がようやく決まり、本日いちょうホールからプレスリリースが発表されましたのでご紹介いたします。


劇団としては、八王子市で演劇に携わっている学生のみなさんやアマチュアのみなさん、そして観劇に興味があるみなさんのための特別企画として実施させていただくことにいたしましたが、もちろん他地域にお住まいのサポーターの方の参加も可能です。


いろいろと厳しいことを書いてありますが、なにしろ初めての試みですのでご容赦ください。

公開稽古チラシ_ページ_1s.jpg

公開稽古チラシ_ページ_2s.jpg


2018-10-23 19:16  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。